おはしガスト

0

     

     

    JUGEMテーマ:婚活

     

     

    大勢で行ったプール帰り、(プールはこの間書いたところね!)

    その日は朝から遊んでいたので3時前くらいに

    そこを出ることにしました\(^^)/き

     

    昼間はあまり食べなかったので

    帰りに入りやすいファミレスなどを探し

    おはしガストを発見し入りましたランチ

     

    その頃には4時前だったのでみんなで早めの夕食にた

     

    ファミレスなんて久々だったので、

    一人、メニューを見ながらワクワクしてました(笑)

    とゆっても1年とかは経ってないですけどね!ゆう★

     

    私、優柔不断なのでいつもなにしよ〜って考え出して

    2.3つくらいに絞るんですが、そのあと決めきれなくなってしまって

    結局、店員さんよんでから決めるんですよねエリザベス

     

    店員さん来ちゃったら決めずにはいられないから、

    自分を究極まで追い込む感じ?(笑)

     

    この日は生姜焼き和膳にしましたペコちゃん

     

    おはしガスト

     

    みんなおのおの好きなもの頼んで

    パスタとかブリの定食とか、サラダとか・・

    みんなでワイワイ(=^^=)きらきら

     

    甘いもの食べたくなってチョコパフェも後から

    オーダーしちゃいました!

    友達はね〜フレンチトーストとかソフトクリーム

    あと!フォンダンショコラを頼んでる子もいましたはーと

     

    ポテトを食べたいって子はどうしても明太子ソースが

    ついているやつがよかったらしく、

    大盛り明太子ポテトフライを頼んでました!!

    ビーフシチューとかと一緒に頼んでたんだけど

    一人ではやっぱり食べきれず、結局みんなでわけました(笑)

     

    ファミレスって色んな種類の食べ物があるから

    大人数だったたり、子供連れだったりすると

    すごく助かりますよね!!わらう

     

    またみんなでお出かけした時にいきたいな〜

     

     


    コメント
    コメントする








       






    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM